ホーム  >  インターネット接続サポート  >  VDSL(DASAN)

インターネット接続サポート インターネット接続サポート

VDSL(DASAN)

Step1

お手持ちのパソコンが LAN に対応しているか、ご確認ください。
*ご不明な場合はパソコンメーカーまたは、ご購入店にお問い合わせください。
*LAN未対応のパソコンの場合、LANボードやLANカードが必要ですので、ご用意ください。

シーファイブインターネットマンションシステムで推奨するLANケーブルは、エンハンスドカテゴリ5ストレートケーブルです。

Step2

(注)電源を接続する時には、必ずH330と一緒に提供されたアダプターを使ってください。
提供されたアダプター以外の物を使うと、H330が正常に動作しない可能性があります。


  • ・DASAN - H330 本体
  • 同梱物
  • ・取扱説明書
  • ・スタンド
  • ・RJ-45 カテゴリ5 UTPのイーサネットケーブル
  • ・RJ-11-to-RJ-11の電話ケーブル
  • ・ACアダプタ(5V/2A)

1)ACアダプタを本体DC5V2Aポートと、電源コンセントへ接続します。(❶)

2)RJ-45カテゴリ5UTPのイーサネットケーブルを本体LANポートとお客様のパソコンのLANカードと接続します。(❷)

3)感電防止としてアースを接続するための端子です。(❸)

4)電話ケーブルを本体PHONEポートと電話機に接続します。(❹)

5)RJ-11-to-RJ-11の電話ケーブルを本体LINEポートと電話線差し込み口に接続します。電話線差し込み口との間は、必ず直結させてください。(❺)

6)本体電源スイッチを入れてください。(❻)

〈会員サイト「cims」アクセス方法〉
メールアドレスやオプションサービスは会員サイト「cims」からお手続きが可能です。
1)Internet Explorer(①)を起動します。
2)「アドレス」(②)に「http://www.cims.jp/」と入力し、「移動」(③)をクリックします。会員サイト「cims」へアクセスできます。
※アクセスできない場合はヘルプデスクまでお問い合せください。

ログイン・お知らせ
ID:
PASS:

お問い合わせ

お問い合わせはこちら0120-998-886[営業時間] 8:00〜23:00