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メールアカウント発行

cimsメールをご利用になる場合、
IDとパスワードが必要となります。
IDとパスワードは「会員証」に記載されております。

会員証をお持ちのお客様

会員証に記載されている、メールアドレスがご利用頂けます。
メールアドレスの変更や追加は、会員サイトにログインしていただくと設定が可能となります。

会員証をお持ちでないお客様/会員証を紛失されたお客様

ヘルプデスクまでお問合せ下さい。
会員証発行のお手続きをご案内いたします。

重要

メールサービスを提供していないマンションもございます。
サービス提供の確認はヘルプデスクまでお問合せ下さい。

メールアドレス(正会員)の変更方法

※重要:メールアドレスの変更は1回のみとなっておりますので、ご注意下さい。

1)会員サイトにログインします。
ログインIDとパスワードは会員証をご確認下さい。

2)メールアドレスの「新規・変更・削除」を選択します。

3)正会員のメールアドレスをクリックします。

4)メールアドレス欄右側にある「変更」をクリックします。

5)新しいメールアドレスとパスワードの入力、通知の有無のチェックを行い「確認」ボタンをクリックします。
※「通知の有無」について
新しく設定したメールアドレスとパスワードを確認するために、設定したメールアドレス宛てに通知する機能です。

6)アカウント変更画面に表示されている内容を確認し、「登録」ボタンをクリックします。
※「通知の有無」について
修正がある場合は「修正」ボタンをクリックして、入力をやり直して下さい。

7)変更受付の画面が表示されましたら、設定完了です。

メールアドレス(準会員)の追加方法

1)会員サイトにログインします。
ログインIDとパスワードは会員証をご確認下さい。

2)メールアドレスの「新規・変更・削除」を選択します。

3)「追加」ボタンをクリックします。

4)アカウント名パスワードの入力、通知の有無のチェックを行い「確認」ボタンをクリックします。
※「通知の有無」について
新しく設定したメールアドレスとパスワードを確認するために、設定したメールアドレス宛てに通知する機能です。

5)アカウント追加画面に表示されている内容を確認し、「登録」ボタンをクリックします。
修正がある場合は「修正」ボタンをクリックして、入力をやり直して下さい。

6)追加受付の画面が表示されましたら、設定完了です。


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お問い合わせ

お問い合わせはこちら0120-998-886[営業時間] 8:00〜23:00