会員証に記載されている、メールアドレスがご利用頂けます。
メールアドレスの変更や追加は、会員サイトにログインしていただくと設定が可能となります。
ヘルプデスクまでお問合せ下さい。
会員証発行のお手続きをご案内いたします。
メールサービスを提供していないマンションもございます。
サービス提供の確認はヘルプデスクまでお問合せ下さい。
※重要:メールアドレスの変更は1回のみとなっておりますので、ご注意下さい。
1)会員サイトにログインします。
ログインIDとパスワードは会員証をご確認下さい。
2)メールアドレスの「新規・変更・削除」を選択します。
3)正会員のメールアドレスをクリックします。
4)メールアドレス欄右側にある「変更」をクリックします。
5)新しいメールアドレスとパスワードの入力、通知の有無のチェックを行い「確認」ボタンをクリックします。
※「通知の有無」について
新しく設定したメールアドレスとパスワードを確認するために、設定したメールアドレス宛てに通知する機能です。
6)アカウント変更画面に表示されている内容を確認し、「登録」ボタンをクリックします。
※「通知の有無」について
修正がある場合は「修正」ボタンをクリックして、入力をやり直して下さい。
7)変更受付の画面が表示されましたら、設定完了です。
1)会員サイトにログインします。
ログインIDとパスワードは会員証をご確認下さい。
2)メールアドレスの「新規・変更・削除」を選択します。
3)「追加」ボタンをクリックします。
4)アカウント名パスワードの入力、通知の有無のチェックを行い「確認」ボタンをクリックします。
※「通知の有無」について
新しく設定したメールアドレスとパスワードを確認するために、設定したメールアドレス宛てに通知する機能です。
5)アカウント追加画面に表示されている内容を確認し、「登録」ボタンをクリックします。
修正がある場合は「修正」ボタンをクリックして、入力をやり直して下さい。
6)追加受付の画面が表示されましたら、設定完了です。